はじめまして

 

はじめまして、名前はまだないです。

 

もうブログなんて時代遅れなんじゃないか、

YouTuberが世界を牛耳っている中で私ははてなブログを始めます。

 

理由は、生まれてこのかた彼氏ができたことがなく、一人暮らしで、とてもさみしい。

その寂しさを紛らわせるために色々やってる。

 

その記録をするためです。面白いかどうかは知らん。

一人で色々やってて、めちゃくちゃ虚しく、寂しくなって枕を濡らすこともあります。

 

それをインスタ に乗っけたりしたら、つめた〜〜い目で見られてしまうんだろう。

 

だから匿名で、吐き出せたらいいな〜っておもったから始めました。

 

それにしても世の中のブロガーさんはすごい文字数書いんな…もうレポートじゃん…

 

いまこの時点で320文字だけど全然ネタ無いんだけど...ツイッターだったら3ツイートで収まるの?やばくない?

 

私は所謂ツイ廃だけど、一日3ツイートで終わることなんかないよ…

 

いかに私のツイートしてる内容が薄いかがわかったわ。こういう瞬間に虚しさ感じる。

 

あとiPhoneのOSが更新されて、めちゃくちゃギーボード打ちにくくなったんだわ。気のせいかもしれないけど、日本語かなでのギーボードの誤字がすごくて、本当に書く気が失せる。

 

ツイッターでさえイライラしてんのにブログなんて正直無理だろっておもってる。

 

あんまり無駄に虚しくなりたくないので適当に更新する